デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

Pen Museumショック!

FPLL(また今度紹介します)を書くため東京は京橋にあるPen Station Museum and Cafe に行ってきました。

 

万年筆が好きな人の中には知っていると思いますが、パイロットコーポレーション本社下にあるカフェです。

 

基本的に海外の万年筆が好きですが、国内はパイロットが好きで、信頼を寄せていて複数本所有しています。

 

そこで悲しい事件発生!

 

f:id:artaxerxes:20160210153606j:plain

 

銀座界隈で手紙書くときはココ!と決めた場所だっただけにショックが大きいです。

 

パイロットコーポレーションの本社建て替えによる一時本社移転とのこと…

 

気に入ってる方も多いはず!

 

行くなら今のうちですよ!!