
デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

ふと、武蔵小杉駅

先日久しくJR武蔵小杉駅で乗り換えをしました。

 

こちらの駅は横須賀線から南武線までの乗り換えが、場所が悪ければ10分ほど歩かなくてはならないのですが、いつも乗り換え通路に掲載している駅オリジナルのポスターを楽しんでいます。

 

なんともオリジナルポスターがいつも可愛いんです!

 

今まで印象深かったのは数年前に掲載していたコレ!

フラッシュバック、ってわけでないですがふと思い出してしまいました。

 

カムバック希望! 掲載されたらまた写真撮りに行く!(バカ)

f:id:artaxerxes:20160218063618j:plain

f:id:artaxerxes:20160218063629j:plain

f:id:artaxerxes:20160218063638j:plain

f:id:artaxerxes:20160218063705j:plain

f:id:artaxerxes:20160218063724j:plain

f:id:artaxerxes:20160218063742j:plain

f:id:artaxerxes:20160218063753j:plain

f:id:artaxerxes:20160218063803j:plain

f:id:artaxerxes:20160218063813j:plain

f:id:artaxerxes:20160218063836j:plain

f:id:artaxerxes:20160218063850j:plain

f:id:artaxerxes:20160218063859j:plain

 

みなさん、混雑中の武蔵小杉駅は4列でお願いします。