
デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

リーガルバッド2

先日 amazon.co.jp に注文していた mead のリーガルパッドが届きました。

 

早速万年筆で書いてみましたが期待通り良いですね!

 

インクの出が良い私の太字万年筆で書いても DAISO の物よりもインクの乾きが早く、もとい吸収が早そうです。

横書きで上から順に下へ下へ書いていくので別にインクの乾くスピードはどうでも良いんですけどね…

 

またまた適当につらつらと書いてみる

f:id:artaxerxes:20160229211320j:plain

 

うん良い書き心地だ!気に入った!

 

裏面はどうかな?

f:id:artaxerxes:20160229211354j:plain

 

恐るべし・・・・

裏うつりどころか書いているのが少ししかみえない・・・

 

これは裏面も普通に使える。

いや、裏抜け、裏うつりしてても余り気にせず普通に使う人間ですが・・・ 

 

いい買い物をした!

気に入りました♪

 

これからは mead を使います。