
デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

野球観戦

何故か名前を覚えて頂いた PILOT の営業さんに販売店向けの野球チケット頂きました。

 

と言うことで今日は野球観戦を楽しんで来ました♪

f:id:artaxerxes:20160403124800j:plain

 

どちらのファンというわけでもないので人が少なそうなネット裏のソフトバンク側で観戦しました。

 どこでも良かったんですけどね、玉が飛んできそうなのでここにしました。

f:id:artaxerxes:20160403134549j:plain

 

飛んできそうだと思いません?

 

折角なのでお酒におつまみも近くのコンビニで調達♪

 どうせ入場の時にガワがとられるなら…と思ったので思い切ってウォッカの「ビン」買っていきました(笑)

 

中で焼きそばかって試合開始まで暫し時間潰して

f:id:artaxerxes:20160403134946j:plain

 

途中でやっぱり小腹が減ってたこ焼きを買いに…汗

 

東京ドーム初めてでしたし、阪神ファンなのでどっちがどっちって言うこと無いので高校野球の如く純粋に野球を楽しめました。

 

北海道の地方展、少年野球のノック、社員表彰やダイアモンドランニングなどお金はかかるものの露出と言う点で物凄い力を持っているため

「資本主義のインフラ」

的な役割を東京ドームに発見をしました。

 

必要な施設だと初めて認識した限りです。

 

色々な面で本当に楽しかったです。(いや、まだ試合中ですが…)