
デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

柔らかな朝陽

少し早い電車に乗れたので、先日見つけたカフェに本日も行こうと思ったのですが残念ながら設備点検の休業でした。


仕方のないので向かいにあるスターバックスに。

さわやかな青空の日の為、コーヒーを買ってから朝陽こぼれる外のテーブルに場所をとりまして、熊本の友人に向けてお手紙書いていました。

 

f:id:artaxerxes:20160426081816j:plain

 

朝の柔らかな日差しはギラギラしておらず本当に気持ち良い!

 

書くのに没頭していたらすぐに通勤時間が来てしまって残念。

もっと日光浴を楽しみたかったな。