デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

今日も驚き!

シュレッドチーズが、切れてしまったので緊急で取り敢えず行ったスーパーで、売っていたこちらの商品買ってきました。

 

f:id:artaxerxes:20160505014635j:plain

 

何コレ!劇マズ!

 

あり得ない!

 

 

本場の味を知ってしまったら日本のチーズに満足できなくなりますが、コレは本当に人間が食べる食物から判断して規格外です。

 

コレステロールなんて物質食品内に存在しないし、チーズと言う言葉を使わないで欲しい!

 

アメリカに住んでいたことも有るので食の守備範囲は一般日本人に比べたら広大な程広い自負の有る私ですがコレは流石に食べれるものではない!

腐るなど食べきれなかったから捨ててしまう食材は確かにありますが、意図的に食べれる食材をそのまま捨てたの10年ぶり位ではないかと思います。

それ程ダメだった!

 

こんな不味いもの出してる「東京デイリー」に投書しようと思います。

 

 

余りの衝撃と腹立ちに記事をらかかずにはおれませんでした。

お目汚し失礼しました。