
デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

走る●●●

f:id:artaxerxes:20160612102126j:plain

相方がこの車見て

『走るお風呂』

…と、ボソッと。

可笑しくてたまりませんでした(笑)

千葉県は「成田」と「袖ヶ浦」ナンバーと言うカードレスアップにおける双璧の聖地が有るのでこう言う車に事欠きません(笑)

若者が色々苦労しながら工夫してカードレスアップしてる様は、大人しいと言われる現代っ子よりはやんちゃですが微笑ましく感じます。

この車もしげしげと見るとかなり工夫の跡が偲ばれます。

自分はここまで出来ないので素直に凄いと思います!