
デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

B787 初搭乗

週末から来週末にかけて夏季休暇取得して家族で実家に帰ってます。

 

本日初めてB787に搭乗しました。

f:id:artaxerxes:20160717200658j:plain

 

音 が今までと違うと思いました。

バッテリー利用が増えてるからかモーター音が際立つような気がします。

電子音というのかな?がずっと止まないのが少し気になりましたね。

プリウス乗った時の身体に悪そうな磁場の発生した音など、本当に電子にまみれた生活だな・・・としみじみ感じてしまいました。

 

f:id:artaxerxes:20160717200703j:plain

 

 

話は戻って、B787のこと

飛行機なのであとは余り違いを感じませんでしたね。

 

エアバス A380 位にデカければ乗り心地変わってきますけどね。