
デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

トータルでは高くない

f:id:artaxerxes:20160722161929j:plain

今回の帰省では飛行機を利用しました。

 

電車の乗り換えやら駅までの徒歩など総合的に考えた場合高いけれども駐車場代金払った方がお得かと思い、羽田空港周辺駐車場のサイトを見てみました。

 

成田空港周辺は600円/日程度が相場ですが羽田周辺は高い!

軒並み1000円/日超え。

 

であれば僅かばかりのお金のプラスで利用できる空港駐車場がお得では無いかと思い、羽田空港第3駐車場に車を停めました。

 

バス乗っての移動も無いし屋根付きですし、総合的に見たら決して高くは無い駐車場だと思います。