
デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

アクセス分析

細々とブログを続けてもう一か月程度で半年になろうかと思います。

一つ不思議なことがありました。

 

この二つの記事

 

thutmose.hatenablog.com

 

thutmose.hatenablog.com

 

これを公開した時のアクセス数が通常の8~10倍になっています。

私ももういい歳になったので、時々万年筆を送ります。

 

そんな選択の一コマを描写したものですが反応が大きく意外でした。

 

 

相方も始めはLAMYを送ったところから始まり、

LAMYで万年筆の良さを伝え、私が愛用していた Waterman Metropolitan でさらなる書き易さを実感して、Custom Heritage 91 を現在は愛用しています。←これもプレゼント

 

 

それにしても、このアクセス数というのは理由が思い浮かびません。

皆さん万年筆のギフトでお悩みなんでしょうかね?