
デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

刑務所制作商品

f:id:artaxerxes:20160803081301j:plain

f:id:artaxerxes:20160803081304j:plain

昨日顧客への手土産を買いに新宿駅をぶらついていたのですが、刑務所製品即売会が開催されておりました。

結構良いものが目白押しで何時も盛況です。

私も便箋と封筒を買わせて頂きました。

便箋はイカール星人がなかなか楽しいですね。

便箋は縦罫、横罫の2冊購入し、もう一つ和紙封筒も色違いで2冊購入です。

質感もあり、和紙らしく繊維が所々見えます。

実はこの繊維にインクが流れて髭になるのが実は好きなんです!

なので滲むの分かって万年筆で書きます。

やっていたらもう一度仕事帰りに寄りたいと思います。