
デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

夜の浅草

私は会社最寄り駅のカフェの常連なのですが、頻繁に行っていると固定スタッフとは仲良くなれるもんです。

 

そんな仲良くなったバイトさんが就職をしたっていうので、今宵は就職先のお店に行って駆けつけ一杯楽しんできました。

 

f:id:artaxerxes:20160805225332j:plain

 

熊本名物辛子れんこん!

辛子れんこん食べるならやっぱり芋焼酎は必要ですよね!

 

そして大量の辛子で火照った舌を休ませるため玉筋魚の刺身、そして梅のおにぎりで締めました。

満足満足です。

 

 

お店は浅草。

折角なので浅草寺にお参りしてきました。

 

f:id:artaxerxes:20160805225333j:plain

 

夜はお店は閉まってますが観光客が少ないのがいいですね♪

のんびりとした静かな街並みを楽しめました。

 

浅草寺スカイツリー、この場所がベストショットの場所かも(笑)

f:id:artaxerxes:20160805225334j:plain