
デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

手書き

加護亜依さんがプレスに向けてご報告の文章をFAXしたそうですね。

下記で拝見しました。

 

news.goo.ne.jp


日頃からテレビ見ないので、加護亜依さんのことはモーニング娘に在籍していた人・・・程度しか知識なく、人となりは知らないのですが・・・

しかし、誰が書いたかわからないコンピュータの文字ではなくて、加護亜依さんその人が書いた文字は感銘を受けます。

 

字がヘタッピな私が言えた柄ではないことはわかっています。

しかし、決しては上手ではありませんし、季語もありません、稚拙な表現もちらほら見られますが、丁寧に書かれていることはわかります。

 

多分ご自分でもきれいな字が書けているとは思っていないでしょう。
にも拘わらず多数の人の目に触れる文章を手書きで書くことの勇気も素晴らしいと思います。

 

 

正直素敵なご報告文だと思いました。