読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

PILOTからのお手紙

パイロットさんに懇意にして頂いている方がいらっしゃったのですが、残念ながら大阪赴任になられてしまいました。

 

お話していてとても楽しい方ですし、万年筆の、造詣も深く頼りになる方で残念でなりません。

時々販売店さんにしか配っていない物をいただいたり、PILOT以外の人が持っていない物なども、古くて使い道がないから・・・と頂いたりしました。

(そういったもはネットには上げません)

 

そんな方から、昨日赴任先からのお便り頂戴しました。

 

f:id:artaxerxes:20160809071252j:plain

 

文面拝見する限りは、お元気にされているようでなによりでした。

 

 

噂のカスタム漆にも少し言及されておられました。

カスタム漆のお値段と、いつ発売なのかの情報も教えて下さいまして、本当にこの方は手紙でも愉しませてくださいます。

 

 

パイロットの新たな漆塗り万年筆を入手しました | みちくさ通信

フライングゲットされている羨ましい方がいらっしゃいますが、カスタム845の、書き味に心酔している私としては、コレだけは物欲を失った私でも欲しくなってしまいます(汗