デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

kokoro

今日は観劇に行ってきました。


これも行き付けのカフェで良く話すバイトの子が出演しているから行ったのですが、本当は見ず知らずの他人のハズなのに、なぜかいつの間にかこうなっていました。

世の中はどうなるかわかりませんね♪

 

更に、今日は浅草に寄って、以前記事にしましたが浅草で飲食店で勤めている元バイトの子(先輩)のところに行って応援のお手紙書いてもらいましたので、私の手紙とお土産と一緒に手渡しました。

 

世知辛いと思われる都内も捨てたもんじゃありませんよ!

ちゃんと人の心は通っています。