
デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

ラインナップ

普段訪れない「無印良品

無印良品のコンセプトは自分には合わないので行かないのですが、まぁそれはどうでもいいです。

 

相方が、買い物の時に無印に寄るというので、行くところもない私は何となくついていきました。

 

 

そこで気になったのがこの風景。

 

f:id:artaxerxes:20160830172719j:plain

 

文具好きといっても文具自体はそんなに集めていない私でも大体の商品のメーカー名を空で言えてしまいますね(笑)

 

「良品」であるかもしれませんが、これは「無印」にする意味はない。

 

アウトレット「モデル」をわざとデザイン&ラインナップに加えて、「アウトレット品」として売っている「似非」アウトレットみたいです。

 

現在の 「広告言葉」 は意味の無い薄っぺらですね。

今日は辛口意見でした。