デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

amazon prime now

本日初めて利用させていただきました。

 

f:id:artaxerxes:20160923183555p:plain

 

すごいですね、いま配達員がどこにいるかまでわかるという仕組み。

 

ピザ30分以内配達よろしくやりすぎ感が否めないのですが、たぶんあと数か月もしたら現在位置情報サービスは中止になるのではないかとにらんでします。

 

というのはどうでもいいのですが、品ぞろえが合えば非常に使えるサービス。

今は都内という性格上、お昼までの注文で夕方16~17時配達だったのですがこれは2時間~3時間後には配達できるため午後にはいってからも注文できるのはうれしい。

 

基本的に売れ筋 ニアリーイコール 消耗品がラインナップに多いので適合する人には適合するサービスだと思います。

 

 

ちなみ今回は売れ筋のキーボードを注文しました。