読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

気絶

今週はまともになってホッとしているのですが、先週は鬼のようなスケジュールでした。

土曜日→日曜日は徹夜。

その作業が尾を引き、日曜日は家事などで忙しく結局寝るのが2時頃、、、などなど

結局月曜日から金曜日まで合計10時間も横になって居ない状態でした。

夜へべれけに酔っ払って3:00過ぎに寝てもきっちり5:10には目が覚めて活動できる自分がおそろしく感じました。

さて、寝てないと言っても通勤や顧客への訪問で運良く座席に座れたら・・・・速攻で気を失っていました!(笑)

いえ、気絶していた、と言う方が相応しいかも(笑)

午前様が3日続きましたが、昔から低血圧でいまは標準ど真ん中の私ですが、今も昔も早起きだけは苦になりません! 周りの人にも聞かれますがきっぱりと言います。

早起きは「やる気」だと思います。 確固たる起きる時間が自分の中で心に刷り込まれていたら寝坊しません。

低血圧も睡眠時間も理由ではないと思います。 ご参考になられてはいかがかと思います。

さて、土日にしっかり寝ましたが、いつものように昼食後に15階まで階段で上るのですが身体が重く本調子にはもどっていません。

一週間の睡眠が1日2日で復活するわけもなく、、、皆様も余り無理をなさりすぎないようお気を付け下さい。