
デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

古き良き時代


 
このブログに目を通してくださっている人の中にこの風景を覚えていらっしゃる方が果たして何人いらっしゃるでしょうか?
 
写真はここからの抜粋です。
 
 
一時期インラインスケートにはまってしまい、ニューヨークやオーストラリアなどに行ってインラインスケートシューズやストリート用の部品をを購入したりした頃ありますが、教えてくれる人を求めて上京してはここに来ていたことありました。
 
高校、大学の頃です。
若かったですね(笑)
 
 
ここは神田青果市場後らしいですが今初めて知りました。
記念碑が所々にあるということで今度秋葉原散策してみようと思います!
 
同じような感傷に浸れる方必ず居るはずです、時代の変化が止まらない街ですが一度ふらりとお散歩ご提案します。
 
ということで記事にしました。
あしからず。