デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

逝ったか?

先月末よりフォト蔵に障害が発生しているようです。
インフォーメーションから察して、自社では対応無理で外部に頼っている印象(予想)

今回は多分HDDが逝ったと予想しており、どのように対応するのか行く末を注視しています。

度重なる、復旧日の延長、遅れ遅れの案内。
フォト蔵が預かっているデータの復旧の見通しは低いのではないだろうか?と勘ぐっております。

結果が出るまで今しばし注目してみようと思います。

別に私は全く利用していないのでどうなろうと痛くもかゆくもないのですが、これで、巷のSNSサービス会社のレベルがどんなものか? どこまでやるのか? どの時点でどのようなギブアップを宣言するのか? 
何れの結果でも見えてくると思うので興味をもっております。