
デジタルとアナログの狭間で

文具、デジタルガジェット、お料理、そしてバロック音楽について浅く広く徒然なるままに書きます

飯田橋・サクラテラス

神楽坂の風呂敷屋さんに用事があったので久々に飯田橋駅を利用しました。

飯田橋駅が様変わりしてしまってびっくりしてしまった

f:id:artaxerxes:20161217214731j:plain

サクラテラスは大崎と五反田の間の目黒側にもありまして、こちらも素敵です。

人も多くなくてベンチなども整備されていて、川沿いに小さな公園などもあります。
大崎から五反田、あるいは反対方向へちょっとお散歩気分で歩くのも良いデートコースになると思いますよ!
(五反田の駅はざっけないが、手頃な居酒屋がありますし、大崎は新しい町なので少しオシャレなお店があるのでどちらのコースもアレンジは利く)

一度訪れてはいかがかと思います。